

BLOG スタッフブログ
こんばんは。
昨日から安藤友治さんが
日本初坑道ラドン浴で
カラダの養生のため
https://tomisunosato.net/radon/
姫路市安富町 宿泊施設『ヴィラ・富栖』で滞在中です。
アイスタイルがお届けしている
いのちがよろこぶ家は
みんなのいのちの森と同じ澄み切った
美味しい空気を醸し出すために
建材のいのちにもこだわっています。
なぜならば、肺に入った空気は、100%血液に溶け込んで、身体中を循環して、澄み切った美味しい空気は、自然治癒力をどんどん高めます。
一方、化学物質やカビ、ダニが含まれている空気は、健康を害することを私たちは知っています。
日本初の坑道ラドン浴 富栖の里の湿度は、90%以上で水の中にいるのと同じです。
深呼吸する度に、ホルミシスが肺に入り、100%血液に溶け込んで、身体中を循環し、免疫力改善と強力な抗酸化作用が得られます。
体内の活性酸素を分解する酵素(SOD)のスイッチを入れる遺伝子が働くようになることもわかってきました。
日本初の坑道ラドン浴 富栖の里で4時間以上、連続でラドン浴をすると効果が凄いようです。
夕方から山本えりさんのご自宅で
安藤友治さんと光田菜央子さんが
八ヶ岳でプロジェクトが始まっている
宙龍(光)の建築 美しの宮の打合せがあるとのことで
貴重な打合せに同席させて頂きました。
お天道様が望まれている素晴らしいプロジェクトが八ヶ岳でも姫路でも始まります。
楽しみです。