HOME > スタッフブログ > 風の時代

風の時代

こんばんは。

本日は、本社スタジオで

ACT RAY 江原さん、長谷川さんによる

第2回光の水プレゼンテーションでした。

 

 

量子力学やプラズマのエネルギーで

蘇生し、クリアリングが出来る光の水が

口コミで必要な人に必要なタイミングで広がっています。

今回もピンと来た方がご参加くださいました。

 

いのちを優先して

建材や工法を厳選して

必然のご縁をいただいたお客様へ

心豊かな時間を育み、いのちを育む住環境をお届けしているので

『目に見えること』と『目に見えないこと』のバランスを大切にしているアイスタイルだから、本物だけを追求し続けている江原さん、長谷川さんと必然のご縁を頂き、必要としている人へ、必要なタイミングで確実にお届け出来るように、丁寧に丁寧にご縁を紡がさせて頂きました。

 

江原さん、長谷川さんの思いに共有共感して、素敵な仲間がどんどん集まっていまっているようです。

 

ACT RAYのプロダクツを必要な人に必要なタイミングで届けれるように、文章やプロモーション動画を担当してくださる方々もとても素晴らしい方が応援してくださることになったようです。

 

競争の時代から『理念共有』で

協働の時代へ!

 

さすが!風の時代ですね。

 

 

『笑いしか処方しない!』でも

笑いは百薬の長。

 

 

どんな良薬よりも効果がある!を実践しているでたらめクリニックの院長先生。

 

 

医療行為は一切なし!

薬も処方しない、提供するのは『笑いだけ』!

 

奇跡をたくさん起こしている院長先生がライター担当で協働してくださることになったようです。

 

いいですね。

でたらめクリニック

 

 

『お客様がよろこぶことしかやらない!』ことを決めて、心豊かな時間を育み、いのちを育む住環境だけをお届けするために

性能、工法は前提条件で

エネルギー、周波数、波動も同じように大切にしてきたおかげで、素敵なご縁がどんどん広がっています。

 

未来にしっかりとボールを投げることで、思い描いた未来に向かって行動が変わるので、思い描いた未来に向けて、どんどんいい風になって行きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

井上 智晴

1棟1棟『想い』をカタチにしています。私たちと本物の家づくりを楽しみましょう!

スタッフブログ紹介一覧へ

この記事に関連したブログ記事