HOME > スタッフブログ > 設計&アンビエンス照明 勉強会

設計&アンビエンス照明 勉強会

こんばんは。

 

本日は、コーディネーター担当菅野さんと設計担当石田さんと一緒に

宙龍(SORA・光)の建築でお世話になっている建築デザイナー安田英優さん、

宙龍(SORA・光)の建築デザイナー安藤友治さんの所へ設計とアンビエンス照明を学びに行って来ました。

 

ご縁をいただいた皆様によろこびをお届けするために…澄み切った美味しい空気をお届けするために自然なものをなるべく加工せず、手間を惜しまずに家づくりを楽しむこと、温熱環境の良い住環境をお届けために断熱や気密だけでなく、調湿や遮熱、蓄熱、遮音性能も考えて家づくりすること、耐震や制震で地震に強い家をお届けすることは、私たちには当たり前のことです。

 

性能や工法は、見える世界なので…顕在意識の領域で、たった3%の世界です。

 

 

目に見えることだけでなく、目に見えないお施主様も気づいていない思い(潜在意識)に気づくために、お客様に優しく寄り添うことを大切にして…

 

現地を観て、太陽さんの動きや風の流れも含めて、想像力を高めてご提案することで…

 

あっ流石!アイスタイル!と

住むほどにお客様のよろこびが増していく『いのちがよろこぶ住環境』をお届けして行きます。♪

 

注文住宅では、心豊かな時間を育み、いのちが育む住環境をカタチのないところから想造しています。

 

性能向上リノベーションでは、暮らしそのものを再生して、心豊かな時間・心豊かな暮らしを想造しています。

 

今週末は、赤穂市坂越で完成お披露目会です。

2022年最後のイベントです。♪

ぜひ!アイスタイルの設計コンセプト満載の心豊かな時間を育み、いのちが育む住環境をご見学ください。✨✨✨

 

【完成お披露目会】家族が集まる吹き抜けリビングのある家

 

 

この記事を書いた人

井上 智晴

1棟1棟『想い』をカタチにしています。私たちと本物の家づくりを楽しみましょう!

スタッフブログ紹介一覧へ

この記事に関連したブログ記事