BLOG スタッフブログ

大阪関西国際芸術祭4

こんばんは。

2月14日火曜日。

バレンタインデーですね。

 

少し寒さが戻って来ましたね。

 

本日は、加西市で建築予定のS様の暮らしインタビューでした。

人気の平屋のプランニングが始まります。

次回、ファーストプレゼン楽しみにお待ちください。

 

 

大阪関西国際芸術祭も

いよいよメイン会場のグランフロント大阪です。

 

 

グランフロント大阪では、みんな別々で行動することになりました。

 

各ブースのギャラリーさんの思いやアート作家さんの思いをゆっくりと聞きながら、

自分好みのアート作家さんとの出会いを楽しみました。

 

 

 

 

 

 

 

私のお気に入りは、U-ku(ゆ-く)さんのこちらの作品です。

瞑想ルームに飾って、内観を楽しめそうです。

嫌いなものには、理由があるけど・・・

好きなものに、理由はいらない。

青には、冷たい・涼しいといった印象があり、冷静、悲しみなどのネガティブな意味がありますが・・・

真っ赤な炎のもっとも熱い色は・・・何色かご存知ですよね。

 

そう、青ですよね。

青は、赤よりも奮起して自ら立つ色なのかもしれませんね。

 

青は、澄んだ様子から広大、誠実、自由などポジティブな印象も与える色です。

気持ちを落ち着かせたり、集中力を高めたりする効果もあります。

 

この青のように

陰も陽も大切に

目に見える世界、目に見えない世界のバランスを大切に

心豊かな時間を時間を育む住環境をお届けして行きます。

 

 

この記事を書いた人

1棟1棟『想い』をカタチにしています。私たちと本物の家づくりを楽しみましょう!

井上 智晴
資料請求 家づくりの相談会 ほぼ毎日開催しております