HOME > スタッフブログ > 2023年度 かぶ主さん募集

2023年度 かぶ主さん募集

こんばんは。

年始からずっと賑やかな日が続いています。

 

今週末は、N様とT様の契約事前打ち合わせです。

よろこびに包まれる家づくりをしっかりとサポートさせていただけるように

しっかりと準備を愉しまさせていただいております。

 

午前中は、未来を担う子ども達のために

しっかりと準備してきた『宙龍(SORA・光)の建築』子どもとイノチを育むメゾネットの最終段階の準備が

整いました。

 

メゾネットのC棟と集会所をモデルハウス予定で進めています。

 

集会所では、色んなイベントが出来そうですね。

 

ご来場のお客様との打ち合わせも弾みますね。

 

 

昼からは、S様の土地のリサーチへ向かい

 

夕方は、和モダンあやくらへS様がご見学でした。

終の棲家に・・・住むだけで自然治癒力が高まり

心豊かな時間が育み、いのちが育む住環境での暮らしいいですね。

 

2023年2月23日23時2分から覚醒の時代へ変わっていきます。

 

個性豊かな仲間たちが・・・

未来のために魂を輝かせて、色んなおもしろいことが始まって行きます。

 

わくわくが止まりません!

 

私たちも家づくりで表現して行きます!

 

 

本日は、毎週月曜日あさの8時から30分

『いのちがよろこぶ笑ルーム』のモデレーターを担当してくださっている

北海道の今日はいい天気だFARM

おたま(松島裕太サン)・あっちゃん(松島温子サン)からの嬉しいお知らせです。

 

2023年度のホーリーバジルのかぶ主さん募集が始まっています。

 

素敵な特典もたくさんあります。

ホーリーバジルティーも毎月届きます。

詳しくはリンクを貼りつけているので、下記からどうぞ!

https://www.instagram.com/p/CnZNTRGShSp/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

この記事を書いた人

井上 智晴

1棟1棟『想い』をカタチにしています。私たちと本物の家づくりを楽しみましょう!

スタッフブログ紹介一覧へ

この記事に関連したブログ記事