HOME > スタッフブログ > 光熱費を大幅に節約出来る秘密兵器

光熱費を大幅に節約出来る秘密兵器

こんばんは。

本日は、月に一度の社員総会でした。

 

2023年も『よろこび』をテーマに

日々精進、日々進化して行きます!

楽しみです。♪

 

4月から電気代がアップするようですが

朗報です!

 

美容業界の第一線でたくさんの学びと経験をされたことで『美』をテーマによろこびを追求し続けている群馬県で美容院を経営している江原さん。

紅白歌合戦等で芸能のヘアーメイクも担当していたカリスマ美容師さんです。

 

高級な化粧品を使っている芸能人の肌が美しくないことを感じ、本物の技術力を求めて、自分と同じ思いの波動を持った、研究者(博士)を探し求めました。

 

 

そして、量子波発生QBボールを開発した博士と出会い、美容業界用に元付けの低分子クラスター水が誕生しました。

 

 

 

この量子波発生QBボウル入りのシャワーヘッドを

富士合宿の時に預かり、体感してみましたが…

初めて体感する心地よさに感動しました。

 

 

シャワーヘッドからの水がエネルギーそのものです。

毎日、エネルギーチャージ出来ます。

 

 

目に目えないエネルギーを敏感に感じるオーナー様にもモニターで使っていただきましたが…

 

 

シャワーだけでなく、シャワーヘッドで浴槽にお湯を貯めると…水圧を感じない?

まるで羊水の中にいるような心地よさです。

 

 

体感をご希望の方は、明日の14時にシャワーヘッドが江原さんから届きます。

 

1週間無料モニターご希望の方は、お気軽にお声掛けください。

 

愛の周波数528Hzと真美の周波数を転写してパワーアップしています。✨✨✨

 

 

低クラスター化するので、塩素消毒した水も無害化します。

 

 

量子波発生QBボールを水道水が通ることで、低分子化、単分子化を超え、さらに量子分解まで行います。

 

食材の持つ栄養素の吸収も良くなります。

 

 

殺菌力も99.8%です。

低クラスター化するので、洗濯には、洗剤が不要になります。

 

家庭の蛇口を回して、水道水を使うことで、排水で浄化するので、使えば、使うほど、自然も循環します。

 

 

 

低クラスター化することで

水が沸騰する沸点が下がります。

 

 

このことが…住宅業界に革命を起こします!

 

 

家庭でもっともエネルギーを使っているのは、給湯器です。

 

ウクライナ戦争が長期化し、エネルギーを海外から輸入している日本は、北欧のように…光熱費が高騰する可能性が非常に高いです。

 

国も広大な場所が必要で自然破壊に繋がる太陽光発電や風力発電から小型の原子力発電の開発にシフトしています。

 

 

元付けで低クラスター水を給湯器へ送ることで、お湯を沸かすエネルギーが劇的に下がります。

 

 

美容院等、お湯をたくさん使う業界では…月に数百万円のコストダウンが実現しています。

 

 

この度、家庭用の元付け低クラスター水の商品化にご協力いただきました。

 

 

3月完成お披露目会のS様邸に間に合いました。

 

S様から生の声が届くのが楽しみです。

 

 

江原さんたちは、大量生産する時代が終わり、周波数や波動が合う方に口コミで本物が広がる時代になったので、自分たちが授かったプロダクトを必要な人に適切な価格で届くために…ダイレクト販売でお届けしています。

 

ご縁の皆様がよろこびに包まれて、使っていただくことで…その方たちが覚醒して、自分の持つよさをそれぞれが発揮して、よりよい世の中が想造されることを願われています。

 

 

素敵ですね。

 

 

今回、元付け低クラスター水を6台限定でモニター価格で預かりました。😊

 

オーナー様の生の声をどんどんお聞かせください。✨✨✨

 

 

ご希望の方は、お気軽にお声掛けください。

 

量子波発生QBボール入りシャワーヘッドで、まず体感したい方もお気軽にお声掛けください。

 

江原さん、長谷川さんのプロダクトをダイレクトでご購入ご希望の方は、ACTRAY公式サイトのみでの注文となり、商品ページへのアクセスは専用のパスワードが必要となります。

https://actray168.shop/

専用のパスワードは…

お問い合わせください。

 

量子波発生QBボウルシャワーヘッドは、まもなく発売予定です。

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

井上 智晴

1棟1棟『想い』をカタチにしています。私たちと本物の家づくりを楽しみましょう!

スタッフブログ紹介一覧へ

この記事に関連したブログ記事