HOME > スタッフブログ > ゴールデン・ウィーク イベント②

ゴールデン・ウィーク イベント②

こんばんは。

本日は、建替えのご相談から始まりました。

金曜日に現地へ土地のリサーチへ行きために役所調査を終えて

木曜日の契約事前打合せの最終の段取りをさせていただきました。

素敵な素敵な平屋のプランです。♪

楽しみですね。

 

【ゴールデン・ウィーク イベント】

本日は、5月6日土曜日に開催するイベントをご紹介させていただきます。

 

時代は、どんどん進化して行きます。

はりま地区でも

フルタイムで働く女性の割合が

どんどん増えています。

 

アイスタイルでも

女性スタッフの担う役割は、お客様へ喜びをお届けするために、とても重要です。

 

そんな働く女性の強い味方!

らくらくお片付けセミナーを開催します!

 

10時から11時30分のセミナーです。

講師の川上美友紀さんは、学生時代に建築を学び、結婚までは注文住宅のコーディネーターとして、活躍されて、たくさんのよろこびをお届けして来ました。

そして、元気な男の子2人のお母さんでもあり、いつもはオンライン(ZOOM)を使って、個別でお片付けのアドバイスをされています。

今回は、リアルで『らくらくお片付けセミナー』を企画させて頂きました。

 

心地よい季節に

おうちのお片付けを楽しみませんか?

 

今回は、1時間8,000円で個別お片付けアドバイスをしている川上さんのお役立ち情報をまとめた『らくらくお片付けセミナー』をゴールデン・ウィーク特別企画で90分1,000円でお願いしました!✨✨✨

 

めっちゃくちゃ楽しいひと時になります!

 

今は、収納の扉を開けるという時間もカット出来るように…

収納の建具をなしにして、ボックスや籠で種分けして、整理整頓や断捨離をやりやすくしたり、

お客様が来た時だけ、目隠しのためにロールカーテンやバーチカルカーテンにする方も増えています。

オープンにすることで空間が広々感じるのがいいですね。

Instagramでもよく観るようになりましたね♪

 

らくらくお片付けのアドバイスをいっぱいゲット出来るゴールデンウィークです。

 

ご予約は、イベント情報のページからどうぞ!

 

つづく。

この記事を書いた人

井上 智晴

1棟1棟『想い』をカタチにしています。私たちと本物の家づくりを楽しみましょう!

スタッフブログ紹介一覧へ

この記事に関連したブログ記事