HOME > スタッフブログ > ゴールデン・ウィークはアイスタイルへ!

ゴールデン・ウィークはアイスタイルへ!

こんばんは。

本日は、ゴールデンウィークのイベントを楽しい時間にするために

スタッフで事前準備をしていたようです。

ありがとうございます。

 

 

5月9日日曜日に企画している

調理器具の比較実験!

 

多くのご家庭で使われているIHクッキングヒーターとガスコンロ。

 

そして、弊社の標準仕様の魔法の調理器具『遠赤外線スーパーラジエントヒーター』で同じハンバーグを調理するとどうなるか?を実験します。

 

IHクッキングヒーターで調理すると…

ガスコンロで調理すると…

こんな感じで、遠赤外線のように食材の芯から熱が伝わらないので…焦げてしまいます。

 

調理中の匂いもいつもの美味しい匂いではなく…

 

油煙が上がり、あやくらで打合せを終えて、帰って来て、本社スタジオのドアを開けると…すごい匂いでした。

 

 

魔法の調理器具『遠赤外線スーパーラジエントヒーター』は、食材の芯から熱が伝わり、肉汁を美味しく閉じ込めます。

調理中の匂いがいいのは、それでだったのかな?と思います。

油煙もほぼ上がらないので、お掃除が楽なのがいいですね。

 

 

お米も朝一で、炊飯器で炊いたものと遠赤外線スーパーラジエントヒーターで炊いたものを冷めてから食べ比べてしたいと思います。

 

 

お楽しみにお越しください。

 

 

5月4日木曜日は…

おうちお誕生日のお祝いの鉢植えを素敵にお届けしてくれている

hananone *はなのね さんが春のギャザリングレッスンを開催してくださいます。

センス抜群のhananone *はなのねの鉢植えでおうちを彩りませんか?

 

 

5月5日金曜日は

日本防犯住宅協会理事でもある光の建築デザイナー安藤友治氏をお招きして、防犯実演セミナーを企画しています。

泥棒がどのように窓ガラスをこじ開けて侵入するのか!実際に、実演予定です。

岐阜県ひるがのでの『八ヶ岳 美しの宮プロジェクトの合宿』後なので、光の建築の素敵なプロジェクトの話も聴けるかもです。✨✨✨

 

つづく

 

 

 

この記事を書いた人

井上 智晴

1棟1棟『想い』をカタチにしています。私たちと本物の家づくりを楽しみましょう!

スタッフブログ紹介一覧へ

この記事に関連したブログ記事