HOME > スタッフブログ > プランニング

プランニング

こんばんは。

本日も終日、賑やかな一日でした。

 

午前中は、デザイン工房光

宙龍(SORA・光)の建築デザイナー

安藤友治さんとミーティング。

 

 

本社スタジオから車で30分以内の地域密着で手間をより楽しみ『よろこび』だけをお届けするために

世間にはないアイスタイルならではの『いのち』を優先して、心豊かな時間といのちを育むアイスタイルクオリティーの住環境をさらに啓蒙して行くために

出来ることをディスカッションさせて頂きました。

後半部分では、経理・総務の井上さんと現場統括部長高國さんにも参加頂き、有意義な時間となりました。

 

 

午後からは、播磨町オーナー様からご紹介頂き、お父様、お母様が終の住処で心豊かな時間といのちを育む平屋のファーストプレゼンをお届けさせて頂きました。😊

 

5時間に渡る暮らしインタビューでお父様、お母様の潜在意識の中にある暮らしを表現させて頂きました。

 

とても喜んで頂きました。

 

終の住処での暮らしをビジュアライズしながら、じっくりご検討ください。✨✨✨

 

 

そして、本社スタジオから北へ5分の立地でプラン中の宙龍(SORA・光)の建築『モーニング・グローリー』のプランニングでした。

こんな素敵な環境で周波数、波動の同じ仲間と一緒に終の住処として暮らせる施設が全国にあるといいですね。♪

その雛形が生まれ育った姫路から発信されます。

 

このプロジェクトに関われることに感謝です。

 

子どもとイノチが育むメゾネットの着工事前準備も丁寧に進んでいます。♪

 

半径1,000kmに良い影響を及ぼす

すべてを凌駕するカタチのチカラ!

小鳥が空へと羽ばたくカタチの建物です。

 

どの現場も着工が待ち遠しいですね。

この記事を書いた人

井上 智晴

1棟1棟『想い』をカタチにしています。私たちと本物の家づくりを楽しみましょう!

スタッフブログ紹介一覧へ

この記事に関連したブログ記事