HOME > スタッフブログ > 地域の皆様のお役に立つ

地域の皆様のお役に立つ

こんばんは。

 

しっかりとお客様の暮らしに寄り添い

心豊かな暮らしといのちを育む『いのちがよろこぶ家』を

ご縁の皆様へ

手間すら愉しんで1棟1棟お届けすることが

私たちのよろこびです。

 

 

『家を売るプロ』の常識に

お客様もいつの間にか

合わせてしまい、利益や効率を優先した家が蔓延っています。

 

 

また、耐震性能や温熱性能を競い合う『家を造るプロ』のエゴに合わせて、家づくりする方も多いと思います。

 

 

私は、利益や効率だけを優先する『家を売るプロ』ではなく

私たちと家づくりしない人も全力で応援しています。

『誰も教えてくれない…どこで家づくりしても役立つ』目から鱗の話を丁寧にお伝えさせて頂いております。

 

 

また、私たちは、性能は心豊かな暮らしを楽しむための前提条件だと思っています。

決して、性能だけでは、毎日の何気ない暮らしをわくわくと楽しむことは出来ません!

 

その性能を活かして、遊び心を持って、お客様の暮らしに寄り添い、

お客様の潜在意識にある暮らしを設計するプロでありたい!と思い、日々切磋琢磨しています。

 

昨日、今日と…

お客様の関心ごとをわかりやすい言葉でお伝え出来るように

色々と考えてみました。

 

ご縁の皆様へわくわくをお届けするためにどうやるか!

 

地域の皆様のお役に立つために、どう工夫してばいいのか…

 

 

そんなことを考えているだけでわくわくします。

 

この記事を書いた人

井上 智晴

1棟1棟『想い』をカタチにしています。私たちと本物の家づくりを楽しみましょう!

スタッフブログ紹介一覧へ

この記事に関連したブログ記事