HOME > スタッフブログ > リール動画

リール動画

こんばんは。

本日は、姫路市勝原区で5月1日基礎着工のT様の製本ご承認でした。

午前中は、加古川市K様にご協力いただき、Instagramのリール動画の撮影でした。

 

お住まいになっているオーナー様の暮らしをルームツアーしているシリーズで、これから家づくりされるお客様に人気の動画です。

 

7年経ち、北欧パインの30ミリ床材のツヤがいい感じですね。

 

南東の吹抜けからの自然光もいいですね。

 

日中は、明るく

 

回遊動線に設けたインナーランドリールームでの洗濯物の乾きは、冬場でも驚くほど…とのことです。♪

 

住むほどにK様ご家族の常在菌がどんどん活発化して、家がビオトーブ化して、自然界と同じ大調和、循環が始まることで、澄み切った美味しい空気を毎日、深呼吸を楽しめます。

 

 

リール動画は、5月末か、6月末にアップ予定です。

 

 

ご近所の子ども達も楽しみに待ってるね!とのことです。

 

 

また、築10年の赤穂市T様から高圧洗浄のお礼がLINE で届きました。

先週は、家中の配管をピカピカにしていただいて、本当に感謝しています!

あんなに良心的なお値段でしていただいて、なんと感謝してよいのやら💦💦

台所の水が凄い勢いで流れて行くのが気持ちがいいです!

明日、船瀬先生の後援会、楽しんできます(cony laugh)!

 

こんにちは!

まさかの船瀬さんとお話できました!!

姫路のアイスタイルの社長さんが、よろしく言われてました!と言うと、井上さんね!と言われてました。

ご挨拶できました!

しかもそこでお家を建てたんです。とお話すると、良いところで、建てたね!と言っていただきました😆❤️

そう言っていただき、嬉しかったです(cony sparkling eyes)❤️

この記事を書いた人

井上 智晴

1棟1棟『想い』をカタチにしています。私たちと本物の家づくりを楽しみましょう!

スタッフブログ紹介一覧へ

この記事に関連したブログ記事