HOME > スタッフブログ > 神動(神の波動)

神動(神の波動)

こんばんは。

本日は、経営勉強会の日でした。

 

勉強会で学ばせていただいている

『善一筋で生きる!』

 

まだまだなので、ついつい良いことだ!と思い、我流で進んで行くことも多々あります。

 

そして、つまずいて…

 

大自然の循環の中で生かされていることに気付かされ、

 

少しずつ全体的に物事を考えられるようになり、

 

自我が主体の発想から

 

ご縁の皆様へ、地域の皆様へ、そして自然の大循環へと役立つように!と考えて生かしていただくことで、

 

目に見えない応援が入り、自分自身の力以上のことが多くの方の力をお借りして、理念を遂行出来ているのだと思います。

 

 

アイスタイルを起業してから

本当に奇跡の連続です。

 

『お客様がよろこぶことしかやらない!』という理念を掲げて、

 

日々やって来る事象をいいことも悪いこともしっかりと受け止めて、経験させていただき、学ばさせていただくことで人間性を高めさせて頂いております。

 

感性を磨き、我流ではなく、『神動』を感じて、自然流で行動出来るようになることで、少しずつ人間性を高めさせていただいております。

 

起業してから、ず〜っと

おかげさまで心の美しいお客様との出会いを頂き、心豊かな時間といのちを育む『いのちがよろこぶ家』だけをお届けし続けることが出来ています。♪

 

自分たちの力だけではなく、目に見えない大きな力を年々感じます。

 

神様と約束をして、前世で建築業界でやり残したことを全うするために、この世にいのちを頂き、輝かす時間をいただいた人生です。

 

ご縁の皆様によろこびをお届けするために何をしなければいけないのか!

 

良く考え、道理の世界をしっかりと学び、善の循環をどんどん広げて行きます。

 

 

この記事を書いた人

井上 智晴

1棟1棟『想い』をカタチにしています。私たちと本物の家づくりを楽しみましょう!

スタッフブログ紹介一覧へ

この記事に関連したブログ記事