HOME > スタッフブログ > ファーストプレゼン

ファーストプレゼン

こんばんは。

本日は、姫路市Mi様のファーストプレゼンでした。

ゆったりとした敷地でのプランニングです。

 

 

Mi様が365日24時間晴れの日だけでなく、雨の日も曇りの日も雪の日も…朝も昼も夜も…心豊かな時間といのちを育むプロの設計をお届けするために

Mi様の暮らしに寄り添って、ご提案させて頂きました。

もちろん、性能も大切ですが…

性能だけでは、心豊かな時間といのちを育む住環境をお届けすることが出来ません!

性能は、前提条件です。

 

暮らしインタビューからご主人様も色々考えて下さっていたようですが…

暮らしインタビューから始まるご提案にこのままでいいな〜と嬉しいお言葉を頂きました。

次回のセカンドプレゼンも楽しみにお待ちください。

 

 

 

お昼からは、明日、ファーストプレゼンのI様を

明石市のSa様邸へご案内させて頂きました。

お引渡しして8年経つSa様邸は、床も梁も艶がとても美しかったです。

Sa様の生の声も包み隠さずにお届けすることが出来ました。

 

終の住処として、通路幅や建具幅等も広くご提案させていただいてるSa様邸がI様の家づくりのお役に立てれば、幸いです。

 

 

明日のファーストプレゼン、楽しみにご来場ください。

 

 

ちょうど、同じタイミングでご近所のI様が家づくりのご相談にご来場くださいました。

次回は、ぜひ!セミナーにご参加ください。

 

 

この記事を書いた人

井上 智晴

1棟1棟『想い』をカタチにしています。私たちと本物の家づくりを楽しみましょう!

スタッフブログ紹介一覧へ

この記事に関連したブログ記事