HOME > スタッフブログ > メゾネット 地鎮祭

メゾネット 地鎮祭

こんばんは。

5月21日日曜日

大安 一粒万倍日

639のエネルギーが流れる日。

 

ひとつひとつ目の前のことに

全力投球していると

必然でこの日に運ばれました。

地鎮祭が執り行われる前に

うーたんと真理さんがウアノア助産院に来られて、ブルーグリーンアースで、地鎮祭の場を整えてくださいました。

ありがとうございます。

 

私達の理念は…

お客様がよろこぶことしかやらない会社・

新しい価値観を創り出す会社です。

 

メゾネットのプロジェクトに関わって下さっている皆さんにお集まりいただき、

未来を担う子ども達へ

明るい未来を想造する物語が始まって行きます。

宙龍()の建築「カタチ」の力

「イノチと子どもを育むメゾネット」

宙龍(SORA・光)の建築メゾネット事業がいよいよスタートします。

このカタチは、3つに開く扇形であり、三葉であり鳥が羽ばたく姿でもあります。

子育てをする場所、イノチを育み守り健やかな未来を創造し、既成概念から抜け出し、魂の自由な世界に向かって飛んで行く為の場所です。

一緒に住まう人も周りの人達も巻き込んで、まるで「宇宙の巣」の様な場所となり子どもも大人も次なる世界に巣立って行きます。

この建物は三つのゾーンがそれぞれ独立したカタチで成り立っていて、分譲のマンションと同じ様に区分所有となります。

365日24時間、晴れの日も曇りの日も雨の日も雪の日も…朝も昼も夜も…心豊かな時間といのちを育む『いのちがよろこぶ家』の標準仕様なので、断熱、気密性能は、もちろん…数値に表れない調湿、蓄熱、遮熱、遮音を網羅し、内装は全て酵素が生きたままの自然素材なので、住み始めると直ぐに森林の中の空気で満たされて、家族の「森」ができます。

土地は、今後人口減少から暴落が予想される購入リスクも無く、購入資金からも解放される定期借地権を使っているので、建築資金のみで実現できます。

 

既に一棟は決まっているので、残り二棟となりますが、自宅として建てても良し、銀行に預けておくよりお金さんの喜ぶ使い方をして賃貸にして貸すのも良し、子どもさんやお孫さんの為に相続や贈与をする手もあります。

 

勿論、子育てや今後の妊活出産の為に、住みたいと言う方も募集いたしますので、遠慮なくお知らせ下さい。

 

地鎮祭後は、高砂市米田町で建替えをご検討のI様のファーストプレゼンでした。

 

I様の暮らしに寄り添ったインタビューから始まるファーストプレゼン。

 

とても喜んでいただけました。

 

アイスタイルらしく…必然のご縁の皆様によろこびだけをお届けするために、今ここを全力投球で人間力磨きを愉しみ、日々精進、日々進化して行きます。

この記事を書いた人

井上 智晴

1棟1棟『想い』をカタチにしています。私たちと本物の家づくりを楽しみましょう!

スタッフブログ紹介一覧へ

この記事に関連したブログ記事