HOME > スタッフブログ > ミーティング

ミーティング

こんばんは。

凄い雨に変わりましたね。

 

本日は、いよいよ着工する宙龍(SORA・光)の建築 メゾネットの着工前ミーティングから始まりました。

 

今回は、兵庫県の条例で侵入経路から専用通路から奥の広い土地につながっていくので、22条地域ですが…

準防火仕様で仕上げていく必要があります。

細部までデザイナー安藤友治さん、工務部、設計担当を交えて細部まで打合せさせて頂きました。

 

 

未来を担う子ども達へ

明るい未来を想造するために

心を込めて、

新しい価値を創造して行きます。

 

 

 

昼からは、女性スタッフとアイスタイル・クオリティーがあるからこそ、お届け出来る心豊かな暮らしといのちを育む設計コンセプトについて、これから家づくりを始めるお客様へ『アイスタイルの理念』もしっかりとお伝えして、どこで建てても大切なことをお伝えして行きます。

 

ご来場のお客様が喜びに包まれるようにしっかりと準備して行きます。

 

 

そのあとは、安藤さんと3年後、5年後の未来から逆算して、私達にしか出来ないことへの取り組みをミーティングさせて頂きました。

 

大きな激動の時代です。

大きな会社、組織は、小回りが出来ないので、このスピードに大変だと思いますが

私達は、お客様の声がすぐに届きます。

 

未来のあるべき姿から逆算して、理念からブレることなく、新しい価値の創造へ向けて、今ここを大切に善を積み上げて行きます。

 

 

 

 

この記事を書いた人

井上 智晴

1棟1棟『想い』をカタチにしています。私たちと本物の家づくりを楽しみましょう!

スタッフブログ紹介一覧へ

この記事に関連したブログ記事