HOME > スタッフブログ > 賑やかな飯田モデルハウス

賑やかな飯田モデルハウス

こんばんは。

 

本日も賑やかな賑やかな飯田モデルハウスでした。

 

私は、姫路市で家づくりをご検討のM様に『どこで建てて役立つ 誰も教えてくれない』セミナーを心を込めて、お届けさせて頂きました。😊

 

次回は、和モダンあやくら体感宿泊施設で『森のように澄み切った次元の違う美味しい空気』を体感頂きます。😊

 

 

1階では、魔法の調理器具『遠赤外線スーパーラジエントヒーター』の実演会でした。

ガス派のお客様も遠赤外線スーパーラジエントヒーターのファンになります!

『どうして、こんなにいいものが世の中に広がらないのでしょうか?』

 

 

ご参加されたお客様は、皆さん

不思議に思われます。

 

 

売りやすい商品、儲かる商品を販売するのではなく、お客様に喜びをお届け出来る商品が広まるといいですね。😊

 

 

 

セミナー後は、高砂市で建替えをご検討中のI様のプラン打合せでした。

 

楽しみですね。

 

 

今日は、宇宙の誕生や地球の誕生から

私たちに与えられているたった100年の時間軸について、お話しようと思っていましたが…

次の機会にしますね。

 

 

イノチと子どもを育むメゾネットの工事も大工さんが基礎に墨を打って、明日は、いよいよ土台敷きです。

 

暑い中、ありがとうございます。

 

食塩より6倍安全なホウ酸での白蟻予防もありがとうございます。

 

 

明日は、播磨町F様の地鎮祭です。

よろしくお願い致します。

 

 

この記事を書いた人

井上 智晴

1棟1棟『想い』をカタチにしています。私たちと本物の家づくりを楽しみましょう!

スタッフブログ紹介一覧へ

この記事に関連したブログ記事