HOME > スタッフブログ > 2/17(土)&2/18(日)は加西市で完成お披露目会です☆

2/17(土)&2/18(日)は加西市で完成お披露目会です☆

こんにちは。

この度、加西市に平屋のお家が完成致します。

4人家族が暮らす洋風スタイルのお家です(*^-^*)

2月17日(土)と18日(日)は、完成お披露目会です♪

2WAY玄関になっているので

家族は帰って来たら、クローゼットに洋服を掛ける事が出来ます。

寝室やお子様の部屋へ入る動線も理想のプランです。

天井のレッドシダーとキッチンタイルがお気に入りです。

リビングの間接照明は現場へ足を運んで大工さんと

『美しさ』をテーマに何度も打合せをしました。

仕上がりを見ると感動します(*’▽’)

夜の暮らしがとても楽しみですね♪

シーリングファンもレッドシダーに合っていてgoodです。

黒いダウンライトも良いアクセントになっています。

アール壁の高さもポイントですね(*^-^*)

ご主人さんの書斎として使ったり、

お子様のスタディコーナーとしても活躍しそうです。

リビングの一角にある事でいつでも家族の気配を感じる事が出来ます。

柔らかい雰囲気のあるペンダントもお気に入り(*^-^*)

 

キッチンとカップボードはホワイトでシンプルに。

タイルでアクセントを付けて空間に広がりを提案致しました。

 

アイスタイルと出会ってから

今まで長いお付き合いの中、

『家を建てるなら、アイスタイルでと決めていました。』

その言葉通りになりました♪

 

お子様の成長も、近くで感じる事が出来て嬉しいです。

姉妹ってホント可愛いですね(*^-^*)

 

 

外構が出来るとさらに素敵に仕上ります。

大きな庭で夏はプールにバーベキュー!

家族と過ごす思い出が沢山できますね(*’ω’*)

 

 

現在、夫の出張があり私は今実家で過ごしていますが、

やっぱり家族っていいなと感じます(*^-^*)

姪っ子が最近、懐いてくれて可愛くてたまりません(笑)

体を動かす事が好きで、食べる事が大好きです(笑)

昨日は小さなバランスボールに座ってぴょんぴょん跳ねていました。

もうすぐ2歳ですが、将来が楽しみだなー(笑)

 

私と同じできっと、おじいちゃんおばあちゃんっ子になるだろうなと思います。

私も両親、祖母と過ごす一日一日を大切に過ごしていきたいです。

 

 

この記事を書いた人

岡本 真由

お客様にとって一生に一度のお家づくりですので何より楽しくお仕事に取り組んでいきたいと思っております。

スタッフブログ紹介一覧へ

この記事に関連したブログ記事