HOME > スタッフブログ > 晴れの日も雨の日も。

晴れの日も雨の日も。

こんばんは🌙

 

最近は季節外れの暖かさになったかと思えば、季節通りの寒さに戻ったりと、気温の変化について行くのが大変ですね。

皆さま、お身体崩されていませんでしょうか。

 

雨が降ったり、雲一つない快晴に恵まれたり…。

天候の変化にも付いていくのに必死です。(;´∀`)

 

 

そんな中、本日は明日・明後日開催の完成お披露目会に向けて設営へ行って参りました。

 

 

木のぬくもりと、南側からの太陽の光が差し込んだ自然に包まれるグレートルームのある30坪の平屋の家。

 

こちらのグレートルームにはリビングに大きな掃き出し窓を設けず、FIX(はめ殺し)窓を設けました。

 

 

掃き出し窓にしないことでサッシガラスの真ん中に桟が出来ず、

まるで動く風景画のように、目線を移したその一瞬の時間を切り取った景色を美しく楽しむことができます。

 

 

 

天候に左右されず、四季を通して外の景色、季節の移ろいを楽しめるように。

 

本日のような雨が降ったり止んだりを繰り返す天気の日でも外の景色を楽しんでいただけます。

 

明日、ご見学会にご来場される方は明日の景色を、明後日ご来場される方は明後日の景色を。

 

ぜひ居心地の良い室内からお楽しみください。

 

 

(設計コンセプトやインテリアのコーディネートなど、見どころたくさん伝えたいところですが…、実際にご見学・ご体感くださいませ。(*^^*))

 

まだ空き枠もございますので、気になる方はご連絡くださいませ。

 

 

 

この記事を書いた人

石田 未紅

スタッフブログ紹介一覧へ

この記事に関連したブログ記事