HOME > スタッフブログ > “いい家”ってどんな家?

“いい家”ってどんな家?

 

『“いい家”ってどんな家だと思いますか。』

 

・間取りが良くて毎日快適に過ごせる家

・外観がかわいい、かっこいい家

・毎日早く帰りたくなる家

・長持ちする家 …など。

 

どんな家が“いい家”だと感じるか。

それは人によって答えが変わります。

 

 

ただ私が思う、 “いい家” は、建材や工法にも左右されますが、

断熱性や気密性など、お家の性能が良いのが大前提のお話だと思うのです。

 

 

じゃあ、その“いい家”の先を叶えるための“いい性能”って何なんだ… (゜-゜)

 

ネットやSNSで調べても良いことしか書いてないし、見ないし、情報が過多すぎて…

 

(」`□´)」≪一体何を選んだらいいんだよーー!

 

 

…とお困りのあなたにお届けしたいことがあります👼

 

 

 

家づくりのこと、住まいのこと、何を選べばいいのか…自分たちには何が合っているのか?

 

新築はもちろん、リノベーションやリフォームをお考え中の方にも、ご自身が思う“いい家”を実現するために。

 

6カ月に1度開催の丁度来週に開催される『住まいづくり』のお勉強会に参加してみてください。

 

 

当日は、アイスタイルスタッフも生徒側でお勉強です。(´▽`*)

 

情報過多の今の時代に、SNSやネットからでは入手困難な家づくりの最新情報がギュギュっと詰まった内容を

住教育のプロ、大沼勝志さんが講師として新潟県からお届けにお越しくださいます。

 

 

ワイワイ楽しみながら、お食事をしながら。

 

知識を深めて、一緒にいい家を叶えるレールを引きましょう(^^)

 

ご自身が抱く、考えや想いも直接ご質問もしていただけます。

 

 

この記事を書いた人

石田 未紅

スタッフブログ紹介一覧へ

この記事に関連したブログ記事