HOME > スタッフブログ > 春を感じる季節

春を感じる季節

こんにちは。

春らしい心地良い季節になってきましたね。

今週の土日はポカポカ陽気になるそうです(*^-^*)

鼻がムズムズして花粉症の私にとっては…少し大変な時期ですが(・_・;)

今週の休みは久しぶりに山登りへ行ってきます。花粉が怖いです…(;’∀’)

 

20日の春分の日は正月ぶりに甥っ子にも会えるのでとても楽しみです♪

好きなモノがどんどん変わり、いつの間にか4歳。あっという間で時間が過ぎていきます(笑)

今は『ポケモンが大好き』な男の子です。じぃじばぁばが好きでまだまだ甘えん坊さんです。

 

 

そんな中、家族を支える家はもちろん大事ですが

内装のデザインや家具、カーテン等も今後一緒に暮らしのお手伝い出来たら嬉しく思います。

カラーの組み合わせや、テイストって意外と難しいですよね。

 

私は最近北欧雑貨が好きで、色々揃えていきたいなとー。

 

 

夫婦でもなかな趣味が合わない時ってありますよね(・_・;)(笑)

だからこそお互いの『すき』を暮らしの中に上手に取り入れたいですね。

意外と自宅はビンテージ感もあり、全体的にウォールナットカラーです。(男性が好む感じ)

 

 

ご指導頂いた和歌子さんの様な素敵なインテリアコーディネーターになれるように

お客様の『すき』をもっとヒアリングして、暮らしの中で幸せを感じられるような

トータルコーディネートを目指していきたいです。

住まわれてからのオーナー様の暮らしが本当に穏やかで、

お引渡し後の関係性が心地良く、

『このお仕事を通して、お客様からも沢山の愛情を頂いていたな~』と気づく瞬間が増えてきました。

16日(土曜日)はオーナー様宅訪問&撮影日です(*^-^*)

明るくて素敵なご夫婦T様の暮らしの様子をまたHPへアップさせて頂きます♪

良いお天気に恵まれた撮影日になりそうです(*^-^*)

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

この記事を書いた人

岡本 真由

お客様にとって一生に一度のお家づくりですので何より楽しくお仕事に取り組んでいきたいと思っております。

スタッフブログ紹介一覧へ

この記事に関連したブログ記事