HOME > スタッフブログ > 人材教育から人間教育へ

人材教育から人間教育へ

おはようございます。

家づくりのご相談で賑やかな日々が続いています。

 

 

今週末は、新潟から断熱リノベーションの達人大沼勝志さんをお招きして、これからの家づくりについて、第三者の立場からお届けして頂きます。

住教育からの住まいづくりセミナー

 

 

3月30日土曜日、31日日曜日は、高砂市にて工事中の太陽さんの運行に合わせて、プランした『陽だまりで暮らしを愉しむ家』の完成お披露目会です。

【完成お披露目会】夫婦2人で暮らす陽だまりのある家

 

 

家づくりをご検討の皆様へ

本社&モデルハウスでは、

無料の家づくり相談会を随時開催しております。

家づくりの『本質』をしっかりとお届けさせて頂金、喜んで頂いております。

ご家族皆様でぜひ!ご来場ください。

スタジオ/モデルハウス

 

家づくりを通して

ご縁の皆様に『愛と喜び』をお届け出来るように…

 

家づくりの『本質』をしっかりとお伝えさせて頂き、

 

 

理念へ共有共感頂いたご縁の皆様の暮らしへしっかりと寄り添うことを大切に

設計士と暮らしインタビューにお住まいのハイツや建替え予定の家等にお伺いさせて頂き、

毎日の何気ない暮らしが365日24時間、晴れの日も雨の日も、朝も昼も夜も愉しめる家をお届けしております。

 

そのためには、テクニックを学ぶ人材教育ではなく、『道理・真理』を共に学び、家づくりを通して、人間力を磨くことの出来るように人間教育を大切にしています。

 

日々、人間力を進化向上出来るように

天意(あい)と自分の愛が重なり合うように

考えて、考えて、考え抜いて、行動して行きます。

 

 

 

っq

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

井上 智晴

1棟1棟『想い』をカタチにしています。私たちと本物の家づくりを楽しみましょう!

スタッフブログ紹介一覧へ

この記事に関連したブログ記事