HOME > スタッフブログ > 素敵な施工事例が届きました♪

素敵な施工事例が届きました♪

こんにちは。

とっても素敵な施工事例の写真が増えました♪

 

 

T様との初めての出逢いは

赤穂市H様邸の完成お披露目会でした。

ご紹介という事もあり逢った瞬間から話が弾んで楽しかったです。

お父さん、お母さんも素敵な方でした(*^-^*)

ご結婚⇒フォトウエディング⇒結婚式⇒家づくり⇒新婚旅行

大きなイベントの一つとしてお家づくりのお手伝いが出来た事

大変嬉しく思います(^^♪

 

丁度、その頃私も結婚して新婚旅行へ行って来ました。

当時写真を見てもらったり、実はプライベートのお話をする時間も楽しみの一つでした。

一生に1回の新婚旅行は今まで一番贅沢をしたし、

観たいモノをみて日本とは違う街並みに毎日感動して、

貴重な体感が出来て一番幸せな時間でした。

 

もちろん、家づくりの話がメインにはなりますが

ちょっとしたプライベートの話が気軽に出来て、

今でもインスタやラインでご連絡を頂けて嬉しいです♪

 

そんな素敵なオーナーT様の暮らしをブログにてアップさせて頂きます。

 

洋風スタイルの大人可愛いお家です♪

淡いグリーンの玄関ドアと赤いポストが可愛いですね。

玄関へ入るとT様の素敵センスが輝くインテリアがあります(*^-^*)

お気に入りの星の照明も素敵!!

なんとリビングドアはなく、

アーチの優しい垂れ壁がおもてなしです(*’ω’*)

住環境が澄んでいてどこに居ても心地よいです。

ご夫婦とこれから誕生する赤ちゃんが暮らす住まいです。

シンプルなホワイトキッチンに、ソファのカラーが合いますね。

大きなFIX窓とテラスドアからは

フラットに繋がったタイルデッキがありセカンドリビングです。

これからの季節で大活躍しますね。

ご提案させて頂きましたロートアルミ手摺!

大人可愛いデザインがアクセントになり

ここもご夫婦のお気に入りポイントです♪

日中は電気無しでも明るくて

日の光が差し込むお家です。ポカポカで気持ち良いですね!

先日はとっても素敵な時間を頂きありがとうございました♪

これからHPやインスタの方へアップさせて頂きます。

どうぞお楽しみにーーーーー(*’▽’)!!

この記事を書いた人

岡本 真由

お客様にとって一生に一度のお家づくりですので何より楽しくお仕事に取り組んでいきたいと思っております。

スタッフブログ紹介一覧へ

この記事に関連したブログ記事