HOME > スタッフブログ > 完成お披露目会

完成お披露目会

こんばんは。

本日は、本社スタジオでは人気の『クリスタル・ボウル・ヒーリング』でした。

大井さんのファンの方とオーナー様が融合して、いい時間ですね。

目に見えない世界と目に見える世界のバランスを大切に・・・

住環境の本質の部分で、もっともっとよろこびをお届けしていきます。

12時からはInstagramライブで

明日の完成お披露目会の現場をご案内させていただきました。

80人ぐらいの方にお越しいただけました。

ありがとうございます。

 

 

明日・明後日は、お施主様O様のご厚意で

完成お披露目会を開催させていただきます。

住む方の『いのち』、自然からの恩恵で使わさせていただいている建材の『いのち』を優先して、住宅先進国のヨーロッパ基準の生命建築学『バウビオロギー』の考え方を礎に断熱性能や気密性能だけでなく・・・体感で感じる調湿や夏場の遮熱、冬場の蓄熱のこともしっかりと考えて・・・建材や工法、設計コンセプト、デザインを吟味して、お届けしています。

 

床材に使われている西粟倉村で大切に育てられたひのきやすぎたちは・・・中温乾燥でゆっくり乾燥させることで酵素が生きています。

 

天井や壁に使われている天然のスペイン漆喰には、微生物を住むほどにどんどん活発にしてくれるバクチャーを融合しています。

自然鉱物の心地よい波動にも包まれます。

 

『いのちがよろこぶ家』をガーディアン防水塗料外断熱システムとセルロースファイバーが包み込んで夏も冬もわずかな冷暖房で一年中、常春空間をお届け出来ます。

家全体が呼吸し、調湿しています。

『いのち』を優先して、造り上げた住環境は、『みんなのいのちの森』と一緒の澄み切った美味しい空気を深呼吸することを朝も昼も夜も・・・晴れの日も雨の日も・・・365日24時間楽しめます。

 

一番大切なものをお届けしています。

 

完全予約制なので、じっくりと見学を楽しんでいただくことが出来ます。

明日は、15時の部が1組空いています。

明後日は、10時の部が1組空いています。

 

ご予約がまだの方は、0120-66-4190かイベント予約ページからご予約ください。

 

この記事を書いた人

井上 智晴

1棟1棟『想い』をカタチにしています。私たちと本物の家づくりを楽しみましょう!

スタッフブログ紹介一覧へ

この記事に関連したブログ記事