HOME > スタッフブログ > 社員総会

社員総会

こんばんは。

本日は、月に1度すべての業務を止めて、起業した時の理念を共有する大切な日です。

 

2011年12月1日に起業した時に、『目の前のお客様によろこびをお届けするために全力投球で愉しむ』ことを決めて起業しました。

 

必然のご縁をいただいたお客様がよろこぶことしかやらないことを決めて、1棟1棟全力で関わらさせていただき、経験と学びを

させていただく度に・・・成長させていただきました。

 

そして、ご縁の皆様とのふれあいを通して、大切なことに気づくことが出来ました。

 

それは、人と自然が調和し、繋がり、こころを美しく磨き上げ、『いのち』を輝かせて生きることがよろこびとなる住まいづくりです。

 

仕事は、神様からのプレゼントです。

 

今回の社員総会でもたくさんのことをスタッフとディスカッションしながら、決めて行きました。

 

まず、大切な『集客』については、ご縁をいただいたオーナー様にご協力いただき、10月から週に1度、ルームツアーをインスタグラムのリール動画でアップしていくことが決まりました。

 

心豊かな暮らしを楽しんでいるオーナー様の家は、私たちの宝物です。

 

月に1度、4件のオーナー様宅にお邪魔させていただきます。

ご協力よろしくお願い致します。

 

 

また、本社スタジオでのスタジオ・マルシェは、9月18日(日)が最後になります。

 

 

本社スタジオで新しいイベントを開催することになりました。

心豊かな暮らしをテーマに本社スタジオをさらに地域コミュニティーの場にすることで

たくさんの良いエネルギーが集まる場に変えて行きます。

 

開催日は未定ですが・・・音楽イベントを企画しています。

大井映理子さんのクリスタル・ボウル・ヒーリングのように

人気のライブイベントへと成長していくと思います。

近くにあるウィンク野球場西駐車場で集合して、1台の車で集まっていただくと

より多くの方と素敵な時間が共有いただけると思います。

歩いても11分です。

 

また、9月14日(水)は、定休日の本社スタジオにサンディハさんのタブラ演奏者の高巣泰輔さんが来てくださって、

整体でからだを癒してくれることが決まりました。

 

10時の部

11時30分の部

13時30分の部

15時の部の4枠で

施術費は1時間5,000円です。

 

 

早速、3組予約が入りました。

ご希望の方は、お早めにお声がけください。

 

他にもたくさんのことを決めました。

 

公開をお楽しみにお待ちください!

 

 

どんどん、よろこびに包まれながら、進化を楽しみます!😊

この記事を書いた人

井上 智晴

1棟1棟『想い』をカタチにしています。私たちと本物の家づくりを楽しみましょう!

スタッフブログ紹介一覧へ

この記事に関連したブログ記事