HOME > スタッフブログ > 農業振興地

農業振興地

こんばんは。

クリスマスの今日は、サンタさんより

賑やかに西へ東へ走りました。

 

明日、ファーストプレゼンのN様の建築予定地は、農業振興地です。

 

田んぼを守る地域なので、2月末農振除外申請をして、建築出来るように進めています。

 

90%以上の確率で除外の可能性があることがわかるまで役所と何度も事前協議を繰り返し、土地家屋調査士の先生にバトンタッチさせて頂きました。

 

 

おじいさま、おばあさま、お父様、お母様にも今後の流れをご承認頂き、進んで行きます。

 

明日のファーストプレゼン楽しみにお待ちください。

 

夕方からは、姫路市で土地からお探しのT様にセミナーを受講して頂きました。

 

検討している土地のリサーチ報告もとても喜んで頂けました。✨

 

 

ここ豊かな時間を育み、いのちを育む

『いのちがよろこぶ家』。

注文住宅をお引渡しさせて頂き、初めての冬を迎えたY様から嬉しいメッセージと写真をいただきました。

 

ありがとうございます。

 

また、性能向上リノベーションでお引渡しさせて頂いたO

様&Y様からも素敵なメッセージをいただきました。

ありがとうございます。

 

2022年も1棟1棟丁寧に

手間を惜しまずに『いのちがよろこぶ家』をお届けすることが出来ました。

 

来年は、いよいよ宙龍(SORA・光)の建築アパートの建築も始まります。

目に見える世界と目に見えない世界のバランスが調う時代がやって来ます。

楽しみですね。

この記事を書いた人

井上 智晴

1棟1棟『想い』をカタチにしています。私たちと本物の家づくりを楽しみましょう!

スタッフブログ紹介一覧へ

この記事に関連したブログ記事