HOME > スタッフブログ > みんなのいのちを生かす

みんなのいのちを生かす

こんばんは。

第一水曜日は、TABLA奏者 高巣泰輔さんによるカラダのど真ん中から調える整体の日です。

神河町からあやくらへ来ていただき、4組限定で施術していただいています。✨✨✨

 

 

地震は、私たち人間にとっては、大変な現象ですが…

自然にとっては、私たち人間のエゴで固まって、流れが悪くなった大地を調えるために起こす揺れです。

 

 

揺れた後は、滞っていたものが調い、元の健康な状態になります。

 

 

この地震と同じように、泰輔さんの整体は、滞って、固くなっているカラダの芯を揺れでほぐしてくれます。

不思議なくらいリラックスして行きます。

いつもありがとうございます。

瞑想についてもレクチャー頂きました。✨✨✨

 

 

今月からソウルメイトと『おとほぎ・わのわ』の活動が始まるようです。

音楽療法楽しみですね。

 

4月16日日曜日は、高砂で
泰輔さんのご当地エネルギーはりま主催で
13時30分開場 14時開演
『杜人』上映会があります。

 

素敵なメッセージが詰まった映画です。

周波数の同じ仲間と一緒に

大切なことに気付きませんか?

自分のこと、目先のことしか考えない人が増えた現代ですが…

覚醒の時代に変わりました。

未来を担う子ども達のために

ひとつひとつがつながって、ダイナミックに動いて、深く循環している自然の営みから学び、すべてのいのちを生かす方法で、それぞれの役割にユーモアーを持って、取り組む時代です。

私たちも『いのち』を優先した
心豊かな時間を育み、いのちを育む家づくりを通して、すべてのいのちを生かして行きます。♪

この記事を書いた人

井上 智晴

1棟1棟『想い』をカタチにしています。私たちと本物の家づくりを楽しみましょう!

スタッフブログ紹介一覧へ

この記事に関連したブログ記事