HOME > スタッフブログ > 研修 大切にしていること

研修 大切にしていること

こんばんは。

5月5日から入社の松本さん。

ゴールデンウィークということもあり、研修スタートが3日目からになりました。

しかし、運を引き寄せ

初日は、光の建築デザイナー安藤友治さんの暮らしインタビューに同行。

2日目は、オーナーの川上さんによるお片付けセミナー、そして、F様のセカンドプレゼンに同席する強運からアイスタイルでの物語が始まりました。

 

 

入社日は、松本さんに好きな日を決めていただいたので、会社都合はなく…お客様に寄り添って、よろこびをお届けするためにアイスタイルを選んだ松本さんが引き寄せたのだと感じます。

 

 

目に見えませんが…思いは大切ですね。

 

 

日曜日は、設計アシスタントと現場監督は、お休みの月だったので…

 

 

研修初日になります。

 

私たちがお届けしている『心豊かな時間といのちを育む いのちがよろこぶ家』をご縁の皆様にお届けするために

アイスタイルが大切にしていることは…

◻︎ お客様を受け入れて

◻︎ お客様に寄り添い

◻︎ うちで建てないお客様も応援する

この3つをスタッフみんなが心掛けています。

アイスタイルには、マニュアルはありません!

なぜならば、心がそこにはないからです。

 

正しいことを正しく行うためのセオリに

スタッフひとりひとりがご縁の皆様によろこびにをお届けするために、今のありのままの自分が出来ることは何かを考えて行動する。

正しいことをやっているので、時間はかかりますが…

必ず、素敵なご縁が結ばれて、六方善の善の循環が少しずつ少しずつ大きくなって行きます。

 

たくさん素敵な物語を創って行きましょう♪

 

この記事を書いた人

井上 智晴

1棟1棟『想い』をカタチにしています。私たちと本物の家づくりを楽しみましょう!

スタッフブログ紹介一覧へ

この記事に関連したブログ記事