HOME > スタッフブログ > 理念

理念

こんばんは。

本日は、先日、性能向上リノベーション後、心豊かな時間を晴れの日も曇りの日も雨の日も雪の日も…朝も昼も夜も心豊かな時間を楽しまれているオーナー様邸入居済み見学にご案内させていただいたI様が

 

『誰も教えてくれない…どこで建てても役立つ情報』セミナーにご来場くださいました。

しっかりと弊社の理念や設計コンセプトもお伝えさせて頂きました。

 

次回は、梅雨時期や夏の体感ツアーをご検討中です。

 

化学物質の匂いが日常当たり前になってしまい、新車の匂いや新築の匂い、柔軟剤等の化学物質の匂いを『いい匂い!』と思ってしまう具合です。

 

1泊2日では、カラダが反応しない方も多いですが…

 

2泊3日以上、体感宿泊いただくと…

カラダが反応するので、お住まいのハイツやマンションに帰ったら、カラダがびっくりします!

 

ぜひ!四季を通じて、体感宿泊をしてください。😊

 

昼からは、加西市で着工のSa様邸のプレカット会議でした。

コーディネーター菅野から

工務部へとバトンタッチされます。

平屋の素敵なプランです。

まずは、造成工事から始まります。

工事中も竣工も楽しみにお待ちください。😊

 

 

夜には、高砂市で建替をご検討のI様からプラン申込を頂きました。

 

I様ようこそチームアイスタイルへ!

 

I様の暮らしに寄り添って、I様の潜在意識の中にある心豊かな時間を育むプランニングをさせて頂きます。♪

 

楽しみにお待ちください。

 

 

 

この記事を書いた人

井上 智晴

1棟1棟『想い』をカタチにしています。私たちと本物の家づくりを楽しみましょう!

スタッフブログ紹介一覧へ

この記事に関連したブログ記事