HOME > スタッフブログ > 今週末は…!!大沼さんセミナー

今週末は…!!大沼さんセミナー

みなさん、こんにちは(*^^*)

もうすっかり冬ですね!

私は今日から、灯油ストーブを出そうかなと準備しています。

夜は冷えるのに、

ストーブの前で食べるアイスはなんであんなにもおいしいのでしょう…(笑)

 

さて、本日も先週に引き続き

今週末のイベントのお知らせです♪


住まい手が学ぶ

住教育からの住まいづくりセミナー

 

セミナー参加者の90%以上が『参加して良かった!』と答える、目からウロコのセミナーです。

 

今のお家の暑さ・寒さを劇的に改善したり、性能だけではなくて暮らしを再生する収納や間取りで新しい暮らしが生まれます。

新築をお考えの方だけではなく、リノベーション、リフォームをお考え中の方にも役立つ情報満載です。

 

知って得する住まいの情報を愉しく学びませんか??

 

 

当日は講師として新潟から、一般社団法人 住教育推進機構 代表理事を務める 大沼 勝志さんをお招きします!

 

 

 

家を建てた人に聞くと、建てた後の「しまった!」や不満は、少なからずあるようで…

家を建てる前に、家のことを学び、ヒントを得ることで自分の理想の住まいにより近づくことができます。

 

社外の講師をお招きし忖度無しに、

今の建築業界・工務店・ハウスメーカーの内情をお教えいただきます!

それだけ正直にお伝えくださるのは、住まわれる皆さんのことを思ってのこと。

やっぱり、損をしてほしくない!

 

私も大沼さんのセミナーに参加させていただいたのですが、

幅広い経験による、興味深いエピソードが満載!!国内外を飛び回る大沼さんならではのお話がたくさんです!

10:00~15:00となると、「長いなぁ~」と感じると思うのですが、

大沼さんのユーモアあるトークで

全然飽きず満足感いっぱいになること間違いなし(^^)/

 

そして、お家づくりの基本的な知識が身につきます♪

5時間でお家の勉強ができてしまうのって、とっても価値のある時間だと思います。

 

YOUTUBEでも累積5時間以上はお勉強されていると思います。

 

YOUTUBEやSNSの情報ももちろん取り入れていかれることは大切です。

ただ、経験をされてきた方と生身で出会い、空気感を感じ、共感し、質問し、学びあう時間って

とても尊く無くてはならない時間だと私は思っています。

 

今週の日曜日です✨

 

是非、皆様のご参加をお待ちしております(*^^*)

 

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

松本 未来

スタッフブログ紹介一覧へ

この記事に関連したブログ記事