HOME > スタッフブログ > プレオープンのご案内

プレオープンのご案内

こんばんは。

2024年最初の週末は、三連休ですね。

とてもとても賑やかです。

 

必然のご縁の皆様に

今ここを大切に

心を込めて、暮らしに寄り添い

365日24時間

晴れの日はもちろん!

曇りの日も

雨の日も

雪の日も

朝も昼も夜も

暮らしを愉しめる家をお届けすることで

愛と喜びをお届けさせて頂きます。

 

そのために、地震に強い家や温熱環境がいいことはあたりまえの前提条件です。

 

『いのちがよろこぶ家』は、目に見えない所で良い働きをして下さっている微生物さんにも喜んでいただける住環境です。😊

 

 

今年も素敵な物語が必然で運ばれて来ます。✨✨✨

 

 

 

1月は、地域で最高値の住み心地の良さをお届けしているアイスタイルクオリティーと

 

すべてを凌駕するカタチの力『宙龍(ひかり)の建築』が融合した

 

 

注文住宅以上の賃貸アパートが完成します。

 

年末年始に

弊社のFacebookとInstagramだけでご案内しただけなのですが…

凄い反響です。

 

東京や千葉からもご予約頂いております。

 

年始のご挨拶に

オーナー様や家づくりをご検討の皆様に

ニュースレターと一緒に

プレオープンのご案内をお届けさせて頂きました。

 

 

20日土曜日、21日日曜日

10時の部、13時の部、15時の部とも

凄い勢いでご予約が埋まっております。

 

 

ご見学をご希望の方は、お早めにお申し込み下さい。

もうすでに満員御礼の時間もございますので、調整させて頂きます。

風の時代に入り、

土地を購入して家づくりするのではなく、

所有という概念を捨てて、

分かち合う(シェアする)方が増えて行きます。

 

そうした時に

目先の利益や利回りなどを優先して来た賃貸アパートではなく、

注文住宅以上の賃貸アパートで

何気ない毎日の暮らしを愉しみたい方がいらっしゃいますが…

世の中にはありません!

 

 

世の中にないのなら、

オーナー様に愛と喜びをお届け出来ているアイスタイルクオリティーのアパートを自分達で造ろう!と決意し

この度、完成しました。

 

 

 

本日も太極拳の認定試験の帰りにぜひ!

見学したい!とご連絡をいただき、

まだ、準備中のしあわせの森ですが

ご案内させて頂きました。

 

『細胞まで気持ちいい空間ですね。』と嬉しいご感想をいただきました。

 

 

2024年

さらに、家づくりを通して、愛と喜びをお届け出来るように、本質を極めて行きます。

 

 

【安藤友治さんのFacebookより】

宙龍の建築

イノチと子供を育むメゾネット

「しあわせの森」いよいよ完成❗️

分譲&入居者さん募集のお知らせです。

 

「しあわせの森」は本当に大切な力を宿しています。

それは「生命を育む場所」「新たなる世界(次元)の為に子供達を育てる場所、多くの傷付いた人(現在、過去、未来)を癒す場所、人の意識や自我から解放される場所です。

しあわせの森は3つの扇形、鳥が羽ばたくカタチでもあり、この建物で知らず知らずのうちに身に付くものは、目には見えないお金では手に入らない、それぞれの人にとって最も大切なモノ、自身の内なるモノに静かに積み重ねられていきます。

しあわせの森は、カタチの持っているエネルギー効率の良さと、日本でもトップクラスである(株)アイスタイルさんの性能が相まって、急激に上昇していくであろうエネルギーコスト驚くほど低く抑えられ、エアコン一台有れば夏も冬も快適に過ごせます。

また、全てを生きた素材を使って仕上げられていますので、森の中の新鮮な空気感となり、住むほどに自己免疫力を高めていきます。

今回、戸建て注文住宅と分譲マンションの良いところ取りをする事で、高断熱 高耐震 自然素材の住宅が考えられない様な値段でご提供出来ます。

更に土地については購入する必要は無く、定期借地権を利用する事で、土地取得に掛かる大きな費用からも解放され、その分をご家族や子供達の為に使用する事が可能となります。

また、分譲住宅では例のない共同スペースがあり来客用の宿泊施設として利用したり、それぞれの方の能力を活かして料理、ヨガ、幼児教室など地域の皆さんを巻き込んで子育てをする環境を整えており、土地のオーナーさんは地域でも大人気の助産院さんを営まれているので、色々なイベントも開催を予定しています。

このイノチと子供を育むメゾネット「しあわせの森」をA棟、B棟、C棟をマンションと同じ区分所有という形で3人のオーナー様を募集します。

自ら住むも良し、オーナーとなって貸すも良し、子供さんやお孫さんの為に一部贈与や相続対策するも良しで、既に一件は決まっていますので、残り2件となります。

また、賃貸住宅も想定していますので同時に入居希望の方も募集します。

ご興味のある方、詳しく話を聞きたい方、体感したい、体感宿泊したい方は来年1月20日、21日にプレオープンイベントを開催いたしますので、(株)アイスタイルのホームページhttps://www.istyle-hyogo.jp又はメール、私のメッセンジャーにご連絡ください。

両日共に、私も現地にてお話をさせていただく為に終日待機していますので、是非会いに来て下さい。

 

この記事を書いた人

井上 智晴

1棟1棟『想い』をカタチにしています。私たちと本物の家づくりを楽しみましょう!

スタッフブログ紹介一覧へ

この記事に関連したブログ記事