HOME > スタッフブログ > 新しい賃貸住宅のカタチ

新しい賃貸住宅のカタチ

新しい年を迎え、はやくも1週間が過ぎましたね🎍

みなさま、本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

いよいよ、「イノチと子供を育むメゾネット」がお披露目になります。

新しく「しあわせの森」と名称をつけさせていただき、

そこに住むだけで幸せになれる、森のような空気感のアパートが誕生しました。

 

上から見たら3つの扇形で、鳥が羽ばたくカタチになっています。

 

鳥のくちばし部分は吹き抜けになっており、

窓から光が差し込みます。

 

この鳥のくちばし部分のお部屋はC棟の、お気に入りの場所です✨

お部屋ごとに空気感が違うのですが、

こちらの部屋は静けさのある凛とした空気感をまとっているように感じます。

スタッフの中では、こちらの部屋を「瞑想ルーム」と呼んでいます(*^^*)

 

こちらのC棟は、宿泊体験をしていただけるモデルルームになります。

是非、ご興味のある方は宿泊して気持ちのよさを体感してくださいね♪

着々と外構工事が進んでいます♪

今でも圧巻ですが、

外構が終わるともっと輝きが増すと思います。

楽しみですね。

 


 

賃貸の新しい常識を造りたい。

その想いがカタチになりました。

 

アパートに手間をかけることは、今の常識で言えばありえないのかもしれません。

 

でも私たちは、住む人のよろこびを考えた注文住宅以上の賃貸住宅を実現させる!

その想いで、手間暇を惜しまず、困難をチャンスととらえ、メゾネットを建築致しました。

そして、皆様の協力のおかげで

「しあわせの森~イノチと子供を育むメゾネット~」が竣工を迎えます。

 

ここから新しい賃貸住宅の常識が始まります。

 

私自身、もっと自分の常識を打ち破り

この「しあわせの森」のように羽ばたいていきたいと思います(*^^*)

 

「しあわせの森」が、みなさまの感性の変化のきっかけになられましたら幸いです✨

 

 

この記事を書いた人

松本 未来

スタッフブログ紹介一覧へ

この記事に関連したブログ記事