HOME > スタッフブログ > お住まい拝見レポート!

お住まい拝見レポート!

こんにちは。

あっという間に2月ですね。

先日はたつの市のオーナー様宅へお伺い致しました。

お子様達も背が伸びて、

好きなモノや得意な事も増えて

成長を感じる事が出来ました。

お姉ちゃんの夢はお父さんと同じお仕事がしたいと

優しくて絵を描く事が得意なお姉ちゃん。

 

 

私も小さい頃は働く母の姿をずっと見て育ったので

母と同じ仕事がしたいと幼稚園の時のアルバムには

“お母さんみたいなナースになりたい”と言っていました。

高校を出て建築の道に進みましたが、

この仕事が好きになれたのも軸にはいつも仕事が大好きでパワフルな母の姿を

見て大きくなったので、そのおかげかなと思います。

 

きっとどんな仕事に就いたとしても、

一番大切なのは“自分磨き”かなと思います。

自分が選択した事に誇りも持って常に前向きな気持ちでいたいですね。

 

そして、これからもお客様の暮らしに寄り添いながら

家づくりのサポートがお手伝い出来たら嬉しく思います。

 

小さい時の思い出は大人になってもタカラモノです。

アイスタイルの家づくりの時間もお子様達にとって

楽しかったな~、と何となくでも記憶に残るお家づくりになると嬉しいです。

 

 

素敵な施工事例はホームページにてご覧頂けます(*^-^*)

 

引き渡し後もいつも気持ち良くお会い出来て、

最近のプライベートのお話しも出来て

オーナー様と良い関係が気付けるのも

愛友会初め職人さんたちの心のこもったお家づくりのおかげです。

また今月、来月もプロカメラマンさんと撮影予定です。

 

どうぞ、ホームページのアップをお楽しみに(^^♪

 

この記事を書いた人

岡本 真由

お客様にとって一生に一度のお家づくりですので何より楽しくお仕事に取り組んでいきたいと思っております。

スタッフブログ紹介一覧へ

この記事に関連したブログ記事