I Style Quality~自然素材~ 電磁波吸収シート

5G時代の電磁波吸収シート

私たちが考える電磁波対策とは・・・

創造主が創り出したものに害になるものは、ないと考えています。
創造主が創り出したあらゆる素材の組み合わせで、先人達が創意工夫することで世の中はどんどん便利になり、楽になり、楽しくなりました。
その反面、私たちに良い影響を与えてくださっていた自然なエネルギーが弱くなったものもあり、エネルギーは原理原則で高い所から低い所へ勾配するので、私たちのエネルギーを奪う現象が起きて、色んな健康被害も出ています。

私たちは、なるべく自然なものを加工せずにそのまま使わせていただいたり、農業の技術から学ばさせていただいた微生物を活発にしたり、放射エネルギーの高い自然鉱物の情報を住環境にプログラムして、住む人が森の中にいるような住環境をお届けさせていただいるので、電磁波も和らぎ、澄み切った美味しい空気を毎日、深呼吸出来て、リラックスして、お過ごしいただいております。

電磁波と一口で書くと説明が難しいですが、正確には、電磁波吸収シートは、電磁波から受ける作用の大きさである電荷や身体に影響のある静電気を90%以上カットしてくれます。

電気のあるところには、フレミングの法則の通り必ず磁場が発生し、電磁波を完全に消すことは不可能ですが、エネルギー保存の法則どおり、電磁波吸収シートは、有害な電磁波を熱変換して逃がしてくれます。


家族が自然と集まる開放的な大きな吹き抜けがある家

電磁波吸収シートを家の分電盤の蓋の裏に貼るだけで・・・さらに、住環境が『ピュアポイント』化します。

本来、地球上の磁場は整っています。
現在、便利になった結果、様々な電波や電磁波の影響を受けて、S極とN極の場が乱れ、S極とS極やN極とN極というような乱れた磁場が家の中にも出来ています。その乱れた磁場で暮らしていると・・・心も体も乱れてしまう可能性があります。
電磁波吸収シートをご自宅の分電盤の蓋に貼るやハイブリット車や電気自動車に貼ることで、その乱れた磁場を地球の磁気と調和させたような状態にすることができると考えています。
枕の下に敷いて寝たり、お子様のランドセルに入れてあげるなど、A4サイズなので、色んな使い方が出来ます。カットして、自由な大きさにすることも出来ます。

正常な状態(調和した状態)に戻ると声の響きが変わったことで気付かれる方が多いです。
電磁波吸収シートを開発した高橋氏は、今(2023年)から53年前に栃木県でカーオーディオ専門店を立ち上げ、どうすれば車内の音が美しくクリアになるかを寝食を忘れて探求した結果、電磁波が乱れた空間ほど、声がこもることを突き止め、今では、楽器を見ただけでどこがおかしいかも一目で分かる、まさに神業とも言える国宝級の人になられています。

 

実は、既にJRのグリーン車と運転席には、電磁波シールドとして導入されています。
ハイブリットカーや電気自動車に乗られている方は、ボンネットの裏やシートの下に貼ったら、車が快適空間になって、めちゃくちゃ音も良くなり、燃料まで一気に上がります。

 

電磁波から体を守り、地球と調和した快適な生活空間をお楽しみください。