HOME > スタッフブログ > いのちがよろこぶセミナー

いのちがよろこぶセミナー

こんばんは。

7月第一週の土曜日は、本社スタジオに姫路市で建替えご検討のA様

姫路市で土地からお探しのM様が

『いのちがよろこぶセミナー』にご来場頂きました。

 

私たちは、効率性や経済性を優先することよりも…

『いのち』を優先して、建材や工法を吟味しています。

 

日本では、戦後…効率性や経済性を優先するあまり、9割以上の家が『呼吸しない家』、『生きていない建材』が使われているので、2人に1人がアレルギーです。

 

ヨーロッパでは、バウビオロギー(建築生命学)という考え方で

住むほどに自然治癒力が高まる家づくりがあります。

 

私たちの創業からの思いを心を込めて、お届けさせて頂きました。

 

 

正しい判断基準を持って、他の工務店やハウスメーカーを回ると

自分達家族が何を優先順位にしているのかがよくわかります。

 

家づくりに対する思いが相思相愛で

共有共感頂けたお客様と楽しく家づくりが始まります。

 

 

営業マンは、いませんが…

ご縁が繋がり、素敵なお客様と楽しい家づくりがどんどん始まります。

 

 

『いのちがよろこぶ家』づくりの思いに共有共感頂いたお客様の注文住宅や断熱リノベーションが現場では、順調に進んでいます。

 

7月23日土曜日、24日日曜日に完成お披露目会のY様邸では、

記念手形を楽しんで頂きました。

お引渡し日が奥様の誕生日です。

とても嬉しいタイミングですね。

 

断熱リノベーションの現場では、外部は、注文住宅と同じ流れになり、ガーディアン防水塗料の施工が完了しました。

目に見えないところの手間を惜しまないことで、家が呼吸しながら、長持ちします。

 

時間軸もしっかりと考えて、家づくりすることで、最高のコストパフォーマンスを実現します。

この記事を書いた人

井上 智晴

1棟1棟『想い』をカタチにしています。私たちと本物の家づくりを楽しみましょう!

スタッフブログ紹介一覧へ

この記事に関連したブログ記事