BLOG スタッフブログ

NEW

台風14号

こんばんは。

 

本日は、名古屋でした。

 

プランニング中のK様の奥様が

ご出産で愛知県豊田市に里帰りしています。

 

ご出産前に、住宅設備の仕様打合せをした方が奥様がゆっくりと楽しめるのでは…というご主人様のご配慮で、ファーストプレゼンのあと、住宅設備の仕様打合せの予定を入れさせて頂きました。

 

 

土曜日にご予約を取りたかったのですが、予約がいっぱいで、本日のご予約となりました。

 

奥様のお父様、お母様もご一緒に同行いただけるとのことで、『素敵なご縁へのお礼』と『お嬢様ご夫婦の思いを手間を惜しまずにカタチにさせていただくので、竣工を楽しみにお待ちください!』の思いを直にお伝えしたくて、ご挨拶のために名古屋へ行って来ました。

 

ご縁をいただいた皆様のご両親のお父様、お母様にも楽しんで頂ける『いのちがよろこぶ家』は、やっぱりいいですね。

 

 

心配していた台風も

速度がゆっくりだったので、なんとか

交通機関が止まる前に帰ってくることが出来ました。

 

 

各現場の台風養生も工務部と協力業者さんが丁寧に行ってくれています。

 

 

今から30m〜35mの風雨が0時ぐらいまで続くようです。

 

 

台風14号のスピードがだんだん速くなっていますね。

 

暴風域は『直径500Km』です。

現在、北東へ30キロメートルのスピードで進んでいますが、この後、50キロメートル、60キロメートルというスピードになっていくようです。

 

日本全国に大きな被害が出ないことをお祈り致します。

この記事を書いた人

1棟1棟『想い』をカタチにしています。私たちと本物の家づくりを楽しみましょう!

井上 伸也
資料請求 家づくりの相談会 ほぼ毎日開催しております