BLOG スタッフブログ

明日から2学期ですね。

こんばんは。

水曜日は、定休日です。

 

夏休み最後の日。

未来を担う子ども達へ明るい未来を想造するために…

朝から本社スタジオで『宙龍(光)の建築』の最後の仕上げをさせて頂きました。

 

「イノチを育み子どもを育むメゾネット」
3つに開く扇形のカタチ、三葉でもあり
鳥が羽ばたく姿でもあります。

子育てをする場所、イノチを育み守り健やかな未来を創造し、既成概念から抜け出し、魂の自由な世界に向かって飛んで行く。

一緒に住まう人も周りの人達も巻き込んで、まるで巣の様な場所となり子どもも大人も次なる世界に巣立って行きます。

 

 

9月からいよいよ出資者を募る準備が始まります。

 

『よろこび』のために
地主様が土地を定期借地権で貸して下さり、

その土地のエネルギーを感じて、私達の智慧と技術力で『すべてを凌駕するカタチの力』といのちを優先して、建材や工法、設計コンセプト、デザインを吟味し、心豊かに暮らしを楽しめる『いのちがよろこぶアイスタイルの家』を融合させた「イノチを育み子どもを育むメゾネット」は、関わるすべての人をよろこびに包み込み、


出資者の方が目先の利益や利回り 、相続対策のためではなく、『所有から分かち合う価値観へ』の変容で、住む人がよろこびに包まれる住環境が日本、世界に広がることを願い出資をしてくださることで…

「イノチを育み子どもを育むメゾネット」に住まう人は、一生住みたくなる賃貸アパートで、毎日よろこびに包まれて、心豊かな暮らしが始まります。

賃貸は、ハッピーマネーとして、世の中にどんどん循環して行きます。

所有から分かち合う時代へ!

変容が始まります。

この記事を書いた人

1棟1棟『想い』をカタチにしています。私たちと本物の家づくりを楽しみましょう!

井上 智晴
資料請求 家づくりの相談会 ほぼ毎日開催しております